"" Gala d'Enfance Majuscule 2018 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Gala d'Enfance Majuscule 2018 ♪

2018/04/11

Gala d'Enfance Majuscule 2018 ♪



3月26日にパリのサル・ガヴォーで行われたチャリティー・ガラ・コンサート。
恵まれない環境にいる子供達の擁護支援を行っている団体主催で例年行われています。

ここ数年こちらのコンサートに欠かさずご出演しているネマニャ君。
昨年のTrilles に続いて、今年はDouble Sens でご出演されました。

このガラの様子がYoutubeでアップされました。
演奏シーンやインタビューなど貴重な内容になっています。
Double の皆様のお元気そうなお姿が拝見できて嬉しい♪

ネマニャ君はご自身ではこのような活動を行っていらっしゃる事をあまり公にされませんが、常に弱い立場の方々、恵まれない環境にいらっしゃる方々に心を砕いていらっしゃいます。

そんなお姿を知る度に「本当に大きな心の持ち主だな。凄い人だな。」と思い、心から尊敬します。



0 件のコメント:

コメントを投稿