"" チャイコンが放送されます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: チャイコンが放送されます ♪

2017/02/27

チャイコンが放送されます ♪

最近仕事が忙しくて先週は家で寝たのは2日だけという意味不明な日々を送っています。
忙しいというよりやる事があり過ぎるのに、時間の使い方が下手くそなだけな気も。

何をやるべきか、何が不必要か、考えながらあれこれやっているけれど、成果が出なかったり、頑張ったことが無駄になったり。
やる気を失って手を抜くと、そんな時に限ってチャンスを逃してしまったり。
上手くいかない事ばかり。

あーもうやだ!って現実逃避したくて「ネマニャ君聴きに行っちゃおうかな~。」なんて考えるのですが、3月の決算期を前に全く非現実的な話・・・・。

そんな感じで頭がこんがらがっている中、ネマニャ君特集のラジオ番組を発見。
束の間の癒し♪と楽しみにしていたら、なんと時差の計算を間違えて聞き逃してしまうという痛恨のミス・・・・(泣)
ルーマニアはUTC+2だったらしい・・・・。
パリと同じだと思っていたバカな私、号泣・・・(T_T)

そんな悲しみのどん底にいる私を神はまだ見捨てていなかった!
1月26日にジュネーブで行われた演奏会がスイスのラジオで放送されることに。
ジュニーヴァ・カメラータさんとのチャイコンです。
きゃー、やったー♪(*´▽`*)


放送詳細はこちら

Mardi 28 Février 2017 20h
rts Espace-2
Concert du mardi

プログラムはこちらで確認 ♪

視聴はこちらから ♪

日本時間29日(水)の早朝4時放送です。今度こそ時差を間違えないようにしよう。
ちなみにリピートもできますので、早起きできない方も安心です!

★と、早速日にちを間違えた・・・・。日本時間3月1日(水)でした・・・(;'∀')


0 件のコメント:

コメントを投稿