"" チャイコンをお聴きいただけます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: チャイコンをお聴きいただけます ♪

2017/03/01

チャイコンをお聴きいただけます ♪


昨日スイスのラジオrts Espace2で放送されたコンサート。
1月26日にジュネーブで行われたジュネーヴァ・カメラータとネマニャ君の演奏会でした。

早朝4時にPCの前にスタンバイ。ラジオとはいえネマニャ君の素敵な演奏を堪能できるなんてこの上ない幸せ。

ネマニャ君のチャイコン、相変わらず生命力に溢れていて、生き生きと音が躍動していて本当に素敵でした・・・・。

そしてアンコールに披露されたパガニーニのCaprice24/5 !
久々にフルアレンジでの演奏を聴けて嬉しかったです♪
弾けば弾くほど進化しているネマニャ君。
あの速さで音が一音一音クリアに聞こえてくるのって本当に驚愕です。
放送で聞こえてくる会場の大喝采も納得。

そんな素敵な放送はリピートでお楽しみいただけます。
視聴はこちらをクリック ♪


3 件のコメント:

  1. カフェラテ2017/03/02 20:38

    こんばんは。
    リピートで聴きました♪ありがとうございます!
    音がキラキラしていて素敵でした☆
    すっと気になっていたのですが、ネマニャさんのDVDは発売されているのでしょうか?欲しくて、調べたのですが見つからなくて、、、。

    返信削除
    返信
    1. カフェラテさま
      ネマニャ君はDVDはリリースされたことがないと思います。CDに関しては通常のリリース盤の他に何枚かスペシャル盤や非売品などが存在していますが、DVDに関しては噂なども一切聞いたことがないので・・・。
      私も動くネマニャ君(笑)は毎回YouTube頼みです(^^;

      削除
    2. カフェラテ2017/03/04 22:20

      教えていただきありがとうございます。
      DVDないのですね(TT)YouTubeで楽しみます♪

      削除