"" ナショナルデー祝賀会|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ナショナルデー祝賀会

2017/02/16

ナショナルデー祝賀会


昨日セルビア共和国大使館で行われた「ナショナルデー祝賀会」。
私もご縁があって少しだけお手伝いさせていただきました。

その際に大使館の方にお願いして、ちゃっかりネマニャ君の演奏会の宣伝もさせていただけることに。

在日セルビア人や諸外国からのゲストが多いと思ったので、自作の英文の紹介チラシを作成し、お預かりした演奏会のチラシと共にホッチキスで止めるという地味な作業。


そしてこんな感じでコーナーの一角に。


さすがにセルビア大使館のパーティー。
セルビアにご興味がある方々が多く参加されていらしたので、「私ネマニャの演奏会行ったことありますよ。」とか「えっ、また来日するの?演奏会行かなきゃ。」と仰る日本のゲストの方々。

それに対する在日セルビア人の方々のネマニャ君に対するご認識が人それぞれでとっても興味深かったです。
「ネマニャ?知ってるよ!彼クレイジーガイだよね。イカしてるよね!ロックスターでしょ?」と完全に勘違いされていらっしゃる方も・・・・。
ちょっと面白かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿