"" Les Victoires de la Musique Classique 2017 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Les Victoires de la Musique Classique 2017 ♪

2017/02/02

Les Victoires de la Musique Classique 2017 ♪


今年もやってきました、この季節。
恒例の「Les Victoires de la Musique Classique 2017」。

ネマニャ君は今年はゲストとしてご登場。
しかもティヤナさんwith Double Sens
となるとあの曲ですね、わーい。

今年もフラ3及びフランスミュージックで生放送。
なんとかフラ3で視聴したい!

という訳で、前回セルビアのお友達に教えてもらったストリーミングサイトで観てみたら、今回は接続が不安定・・・・。

番組開始後しばらく映らなかったので、ラジオで聴こうと思ったら、ネマニャ君の出番になったら急に映った!
わーい、神様ありがとうございます(ノД`)・゜・。

おかげで素敵な演奏、堪能できました♪
こんな感じで相変わらず笑顔で楽しそうに演奏されていました。
端正な美しい演奏でした。メンバーの皆様もお元気そうで何より。


そしてネマニャ君の出番が終わったら、また不安定になり停止状態・・・・。
この後もう1回出番があったらどうしよう・・・・・と思いつつ、猛烈な眠気に勝てない。
ただいま早朝536分。前夜から徹夜・・・・・。

という訳で、今回はここで諦め寝ます。
この続きはフランスミュージックのリピートがあることを祈ります。。。。

★そして寝てから目覚めたら、既にアップされていた動画♪
わーい、どなたかわかりませんがありがとうございます(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿