"" 入院します|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 入院します

2016/05/31

入院します



前にも少し書きましたが、手術することになり明日から入院します。

少しでもテンションを上げようと、スーツケースの中に新しい部屋着とか、お気に入りのマグカップとか、ごはんのお供にふりかけとか、お茶とか、ハーブティーとか、お菓子とか、いろいろ入れてみました。

そして時間潰しにセルビア語の勉強でもしようと教科書と辞書。

そして一番大切なネマニャ君のCDも!

なんだか旅行に行くみたいになりました。
このままパリにでも行きたい、ほんとに。
Paris mezzo聴きに行きたい・・・・・(/ω\)

入院は3度目、手術は2度目。
元々ポンコツな私なので仕方ないのですが、直前になると「やっぱり嫌だなー。行きたくないなー。」と憂鬱になっております。

そもそもこの手術、先生の学会のスケジュールとネマニャ君の演奏会のスケジュール(笑)を照らし合わせた結果6月に決まったんですけどね・・・・。

さっさと手術して、早く治して、飛行機乗るぞ、おーっ!!!
って、当初は張り切っていたのですが、さすがに直前になると「いや、普通に無理。行きたくない。」とヘタレ全開になっています。

そんな自分を奮い立たせるために、演奏会のチケットを購入。航空券も購入。
久しぶりのセルビアです、ベオグラードです♪

それを楽しみに手術&入院頑張ってきます。



2 件のコメント:

  1. oyamanoneko2016/05/31 11:57

    手術が無事に終わりますよう。一日も早く体調も体力も回復しますよう。ブログの再開を楽しみに待ってまーす。

    返信削除
    返信
    1. 温かいお言葉ありがとうございます!ネマニャ君のCDをお守りにして頑張ってきます(*^。^*)

      削除