"" 旅日記・ドイツ&デンマーク編・最終回 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・ドイツ&デンマーク編・最終回 ♪

2016/05/24

旅日記・ドイツ&デンマーク編・最終回 ♪


430日(土)★

日本への帰国日。
ホテルで朝食をいただきます。

種類も少ないし、珍しいものもなし。
安いホテルなので朝食が付いているだけでも有り難いのですが・・・。








荷造りをし、昼過ぎにのんびりチェックアウト。

徒歩で中央駅に向かい、コペンハーゲン空港行きの電車に乗車。
空港に到着したらチェックインカウンターへ。



ボトルでぎゅうぎゅうだったスーツケース。チェックイン時に計量したら28キロ。
あ、意外に軽かった。あともう1本買えたなーと思う私。
とはいえ、スカンジナビア航空さん規定の23キロはとっくに超えていますけど・・・・・。
サイトで見たら超過料金は意外と安かったので、超過上限の30キロギリギリで預けるつもりだったんだけどな。

ところがカウンターのお兄様に「今回だけ見逃してあげる。でもわかってる?28キロだよ、28!今度これやったら超過料金だからね!」と怒られつつも、そのまま預かっていただけることに。
スカンジナビアさん、ありがとう!

セキュリティを通り、パスポート・コントロールを通りボーディング。

1545分発のSK983便、成田空港行き。

帰りの機体は新しかったので、映画もちゃんと観れる機体。
でも観たいものがなかったので、あまり意味はなかったらしい。

機内食を食べたら仮眠。


途中で目が覚めたらこの景色。


朝食はこんな感じ。卵とかハムとか出ないんですね・・・・・。
チーズにシリアル、パンにヨーグルトにジュース。
け、健康志向ということでしょうか・・・・・・・(;・∀・)




51日(日)★

朝の9時半に成田空港に到着。
今回もバタバタ慌ただしい旅でしたが、素敵な演奏を沢山聴くことができて本当に幸せでした。

ネマニャ君にもご家族にも沢山お世話になって、主人も私も本当に感謝しております。
色々お気遣いいただき本当にありがとうございました。

沢山パワーをもらったので、間近に迫った手術も頑張れそうです!
ネマニャ君、いつも本当にありがとうございます m(_ _"m)







0 件のコメント:

コメントを投稿