"" Sretan put ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Sretan put ♪

2014/10/26

Sretan put ♪

日本での演奏会を終えたネマニャ君とスーザンさん。
ついにパリに帰国されてしまいました。

とても素晴らしい演奏で沢山の幸せと感動をいただきました。
本当にありがとうございました♪

ゆっくりお話させていただく機会にも恵まれて、お二人の朗らかで本当にお優しいお人柄に触れ、ますます大好きになりました!

ネマニャ君、スーザンさん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
パリまでの道中どうぞお気をつけて。

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿