"" RanRan Entertainment ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: RanRan Entertainment ♪

2014/10/29

RanRan Entertainment ♪

RanRan Entertainmentというエンタメ系の話題を扱うサイトに、ネマニャ君の来日時に行われたコンベンションの様子が掲載されていました。

記事はこちらから


私はファンクラブの会員ではありませんので、こちらのイベントには参加しておりませんが、インタビュー内容はご参加された方に教えていただきました。(ありがとうございました)

正直言うと、様々な事に対して若干冷ややかな気持ちですが、まあ大人の事情というヤツなのかなーと思います。

こういう事言うから怒られるんだろうなワタシ・・・・( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿