"" JOURNEY EAST ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: JOURNEY EAST ♪

2014/10/09

JOURNEY EAST ♪



1015日発売のネマニャ君の新譜「JOURNEY EAST」。

アイフォンをなんとなくいじっていたら、iTunes Store でとっくにリリースされていた事が判明・・・・。

試聴・ご購入はこちらから♪

917日リリースって・・・・・。全く気付かなかった・・・・・(*ノωノ)

普段 iTunes はポッドキャストしか聴いていない私。

これダウンロードしたら聴けちゃうってことだよね。。。。でもCDで聴きたいし。。。。。

うーん、でも聴きたい!一刻も早く聴きたい!

と、結局ダウンロードしてしまいました・・・・・。

1015日発売って思っていたので心の準備が出来ていない・・・・・。

と、思いつつ聴いた新譜。

感想はひとこと・・・・・・「・・・・・ネマニャ君、どえらいの作っちゃいましたね・・・・・。」

これまでの集大成とも言える、様々な想いや感情が詰まった、本当に素晴らしくて、切なくて、美しくて、そして楽しい演奏の数々。

生きる喜びと力に満ち溢れた、本当に本当に素晴らしい1枚になっています。

ボーナス・トラックにはSchindler's List のオリジナル・モーション・ピクチャー・サウンドトラックが収録されています。

様々な場所での演奏を思い出しては、ただただ涙が溢れます。

何度も何度も繰り返し聴いては、ぼーっとなったり、溜息をついたり、涙が流れたり、とっても幸せな気持ちになったり。

感情の総てを揺さぶられる珠玉の1枚です。

一人での多くの方に聴いて欲しいな。

CDのリリースも本当に楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿