"" 旅の終わり|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅の終わり

2014/10/25

旅の終わり

ネマニャ君の来日公演の最後を締めくくる東京公演が、昨夜無事に終了しました。

ちょっと魂が抜けている状態なので、演奏会の感想はまた後日。

何はともあれ、ネマニャ君、そしてスーザンさん、本当にお疲れ様でした!


ユニバーサルさんの所属となり、来日に合わせてのCD発売やイベント等、これまでとは少し扱いが異なり、注目度もぐーんと上がった実感があった今回の来日。

タワーレコード渋谷店のブログでは新譜「JOURNEY EAST」が紹介されていました。

記事はこちらからチェック ♪

MUSIC NATION ではコンベンションの様子が紹介されていました。

記事はこちらから ♪

高い高い場所へどんどん昇っていかれるお姿を拝見していると、本当に凄いなと心から尊敬できるし、1ファンとしてとても誇らしい気持ちになります。

そしてそんな凄い存在になっても、とても心優しいネマニャ君。

どれほどご自分が疲れていても、色々気遣ってくださって本当にありがたく嬉しく思います。

今回は日本での滞在日数も多いので、本当にお疲れかと思います。

旅の終わりまで、あともう少し。

まずはゆっくりお休みになれますように・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿