"" Srećan rođendan Nemanja ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Srećan rođendan Nemanja ♪

2014/10/18

Srećan rođendan Nemanja ♪

ただいま来日中のネマニャ君。

昨日は兵庫芸術文化センター管弦楽団の定期演奏会にソリストとして登場。

本当に見事なパガニーニを聴かせてくれました!


過去演奏会で何度か聴いたパガニーニのコンチェルト。

以前より更に進化しパワーアップした、本当に素晴らしい演奏でした!

来日前もかなりお忙しそうなスケジュールだったので、お疲れではないのかなと少し心配だったのですが、昨日の演奏は疲れも全く感じさせず本当に素敵な演奏でした。

アンコール(ネタばれしないよう曲名は伏せておきます♪)もいつもとアレンジが違って、素晴らしくカッコいい演奏でした!

詳しい感想はまた後日。

そしてオケの演奏にはあえて触れずにおきます・・・・。

それにしても指揮のアロンドラさん・・・・・・本当に素敵でした。

もう美しすぎてうっとり。

そして全身で奏でる音楽にうっとり。

アンコールが本当に素敵な選曲で、素晴らしい演奏で、ネマニャ君の演奏以外で久々にアドレナリンが出るような演奏でした!

また今日も聴けると良いな~。

サイン会中もあまりの美しさに見惚れていたワタシ。完全に不審者。。。。(ーー゛)

そんな不審者の視線に気づいたらしいアロンドラさん。

目が合うとニッコリ微笑んでくださったのでした♪

同性ながら惚れる・・・・・╲(//▽//)╲


そして本日1018日はネマニャ君の29歳のお誕生日です♪

ご家族と離れてのお誕生日。

なんだか申し訳ないなと思い、昨日伺ってみたら「あんまり楽しみじゃない・・・・もう29歳かー。」なんて仰っていましたが、後で「本当は僕の誕生日楽しみだよ。」と教えてくれました。

良い演奏会になりますように!

そして素敵なお誕生日になりますように!

Srećan rođendan Nemanja !!!  Sve najlepše !


0 件のコメント:

コメントを投稿