"" Nouveaux grands interprètes, danse et virtuosité ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Nouveaux grands interprètes, danse et virtuosité ♪

2010/03/25

Nouveaux grands interprètes, danse et virtuosité ♪

126日にスイスのローザンヌ(Lausanne)で行われた演奏会について調べてみました。

NEMANJA RADULOVIĆ & LAURE FAVRE-KAHN

le 26 janvier 2010, à LAUSANNE, 20h,

aux Concerts de Montbenon - Salle Paderewski

RAVEL, DE FALLA, GINASTERA, MILETIC, SCHUBERT, WIENIAWSKY, CHOPIN, BACH, KHACHATURIAN, PIAZZOLA, SZYMANOWSKY


ローザンヌと言えば・・・バレエしか浮かびません。

そしてホテルスクール(笑)ちなみに管理人の従弟はこのホテルスクールを出ています。ホテルに就職しなかったけど

と話がそれましたが・・・何だかとっても楽しそうな演奏会ですね。

ネマニャ君とロール・ファヴル=カーンさんが来日された時は、まだネマニャ君を知らなかった頃なので、残念ながらこのお二人での演奏は、BSで放送された映像でしか拝見したことがありませんが。

互いを信頼し尊敬し合っているような温かさと、プロの音楽家同志の良い感じの緊張感が感じられる演奏で、とっても好きです(^-^)

この演奏会、作曲家さんの名前しかわからなかったのですが、何を演奏されたのか想像するだけでも、ワクワクしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿