"" 2月のお仕事はこんな感じ?|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 2月のお仕事はこんな感じ?

2010/03/31

2月のお仕事はこんな感じ?

月のネマニャ君の演奏会について調べてみました。

Le 01 février 2010   Versaille   chapelle du Chateau de versailles

ベルサイユ宮殿の王室礼拝堂での演奏会のようです。

共演者にEve Ruggieri さん(この方はプロデューサーさんのようですが)、Anna Kasyan さん(ソプラノ歌手の方のようです。レパートリーが「カルメン」のミカエラや「愛の妙薬」のアディーナとプロフィールに記載がありました。)

そしてピアニストのDominique Plancade さんのお名前もありました。

「La Malibran」と書いてあったのですが、マリア・マリブランと関係した演奏会なのでしょうか?詳細は不明です・・・・。

Le 02 février 2010  AIX EN PROVENCE  Grand Théâtre de Provence

こちらはエクサンプロバンスでのLes Trilles du Diable の演奏会ですね。
写真で見るとかなりモダンな感じの会場ですが、オペラなども上演しているようです。

フランスは何度か行っていますが、南仏はまだ訪れていないので機会があれば是非行ってみたいものです。

Le 19 février 2010 BELGRADE The Cultural Centre of Belgrade

こちらはネマニャ君の故郷。セルビア・ベオグラードでのCDプロモーションの為のコンサートだったようです。現地新聞によると無料!!だったとの事。(羨ましい・・・)

スロヴェニアの首都リュブリャーナ(Ljubljana)から、クロアチアの首都ザグレブ(Zagreb)まで、国際列車に乗った事がありますが、この列車の終点がベオグラードでした。

セルビア・・・・いつか行ってみたいです。
セルビアの方々にとってネマニャ君はどういう存在なのでしょうね。

先日、サントリーホールで樫本大進さんのリサイタルを聴いたのですが、とあるファンの方が「日本の宝!」と仰っていました。

セルビアの方々にとっても、ネマニャ君がそういう存在だと嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿