"" 19 Janvier 2010 LES TRILLES DU DIABLE ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 19 Janvier 2010 LES TRILLES DU DIABLE ♪

2010/03/22

19 Janvier 2010 LES TRILLES DU DIABLE ♪

mardi 19 janvier 2010 A 20h30 
Théâtre de l'Européen
Nemanja Radulović et les TRILLES DU DIBLE

ユーロピアン公演の2日目です。

前日と曲は同じでしたが、大きく違ったのは・・・。
ネマニャ君の素敵過ぎるお衣装(笑)

リボン編み込みの燕尾服(金ボタン)、袖口が三段フリルのこれまたリボン編み込みシャツ。
黒いスリムジーンズに黒いブーツ。

登場時には客席がどよめき、クスクス笑い&苦笑い。
個人的には「いやー、何これっ。かっこいい!素敵っ」と思ったのですが

確かにクラシックの人ぽくはないですけど・・・・こういう自由きままさもネマニャ君の魅力的なところですよね。

肝心の演奏もこの日もとっても素晴らしかったです。

CD「悪魔のトリル」では、シャコンヌとチャイコフスキーのスケルッツォと悪魔のトリルが中でも大好きなのですが、本当に生で聴くと、メンバー全員凄くってカッコよくて美しいメロディーで、大感激します。



そしてアンコールも前日と同じく、セルビアのダンスソングと・・・・。
ネマニャ君といえば・・・・のヴィバルディの「四季」から「夏」
有名な、さけるチーズ弓(笑)は必見!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿