"" ひとりごと(が最近多い)|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ひとりごと(が最近多い)

2018/10/07

ひとりごと(が最近多い)


今日はいよいよ日本公演の最終日、浦安公演です。
この1週間あっという間に時間が過ぎてしまいました。

色々あり過ぎて気分のアップダウンが酷かった!

ネマニャ君はとても優しくて自由でニュートラルな人。
ただ真っ直ぐに自分の道を歩いている人。

そんなネマニャ君に接していると、自分の弱さや汚い部分、人には見せたくない心の内と嫌でも向き合ってしまうので、それが苦しかったりもします。

ネマニャ君と出会って以来得たものも多いけど、反面無くしてしまったものも沢山あります。
私の人生、本当にこれでいいのかな?なんて考えてしまう時も多いですが、色々迷ったり悩んだりした挙句、毎回最後はやはり「私はネマニャ君とネマニャ君の音楽が無いと生きていけない!」という結論に達します。

職業柄、人に対して上手に取り繕ったり、自分の本当の気持ちを隠して違う自分を演出したり、本音を決して見せなかったりしがちです。

そんな自分が 嫌で本音を漏らすと今後は誰かを傷つけてしまう。
程々に物を言い、程々にお付き合いできれば良いのだけれど、それが全く上手に出来ない。

でも嫌でもそれが自分なのだから、しっかり自分自身と向き合って生きていかないと!と改めて思いました。

ここ数日そんな感じでしたが、新しい方に出会ったり、お久しぶりの方に嬉しい再会ができたり、周囲の方々の温かさを再認識した日々でもありました。

ここで私信。

このブログがご縁で浜離宮のチケットを購入してくださったWさん、会場でご挨拶できずすみません。いつかお会いできることを楽しみにしています♪

わざわざ韓国から演奏会にいらしていたTさん、お声をかけていただきありがとうございました!お会いできてとても嬉しかったです♪

高崎で偶然お隣の席だったKさん、久々にお会いできて本当に嬉しかったです♪
また是非どこかの演奏会で!

同じく高崎で「いつもブログ読んでいます。」とお声をかけてくださったTさん、お会いできて嬉しかったです。またどこかの演奏会でお会いできますように!

そしてブログを読んで心配してくださったA子さま、いつも温かく気遣っていただき本当にありがとうございます!今日浦安でお会いできますように♪


ベルギーからネマニャ君の演奏会の為に来日していたお友達が今朝帰国。
実は会うのはこれで2回目だったのですが、一緒にいて沢山笑って沢山泣いて、想い出がいっぱい出来ました。
気をつけて帰国してね!次は私が会いに行くからね!

そして今日、今回のアジアツアーで日本最後の公演。
一音一音を聴き逃さないよう、一瞬一瞬を見逃さないよう、ネマニャ君とロールさんに感謝しながら楽しみたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿