"" 札幌行ってきました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 札幌行ってきました ♪

2018/10/04

札幌行ってきました ♪


昨夜行われたネマニャ君のアジアツアー初日の札幌公演。
行ってきました、北の大地。

天気雨が降っていた札幌。
こちらキタラさん。


   
演奏会前に札幌でひと仕事。
どうせ行くなら仕事も兼ねて、交通費という名の経費削減対策。
(自分で出した交通費で企業様のお仕事を頑張る健気なワタシ→誰も褒めてくれないので自分で言ってみた( ̄ー ̄))


結果・・・・・。
前日お仕事の準備を頑張り過ぎて睡眠時間1時間で札幌入り。
めちゃくちゃ緊張しつつ何とかお仕事終えて、疲労困憊。
極度の貧血で演奏会中は意識朦朧、目がチカチカしてネマニャ君が2人に見えた( ̄▽ ̄;)
元も子もない、二兎を追う者は一兎をも得ずとはこの事です・・・。
アンコールとかネタバレしちゃうので演奏会の感想はまた後日。

とりあえず演奏会にご招待した方々が皆様「凄い!カッコイイ!思っていたのより100倍良かった!」と言ってくださり、全員CDを買ってくださり、「また札幌に来てもらえるようキタラにお願いの手紙書かなきゃ!」と言ってくださったのがとっても嬉しかったです♪

今日は東京公演!
お友達とかお仕事でお世話になっている方々とか、セルビア大使館の皆様や私のセルビア料理の先生とか、色々な方が沢山聴きに来てくださるので、皆様の感想をお聞きするのが楽しみです。

とりあえず今日は集中して聴けるように早く東京に帰って昼寝したい!
(只今新千歳空港行きの電車内。ちなみに昨夜飲みに行き、ホテルに終電帰りになってしまい、さっきまで寝ていたので、飛行機乗り遅れそうなのですが、えへへ( ̄▽ ̄;))



0 件のコメント:

コメントを投稿