"" 新譜【BAÏKA】の宣材写真 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 新譜【BAÏKA】の宣材写真 ♪

2018/10/02

新譜【BAÏKA】の宣材写真 ♪


11月に発売されるネマニャ君の新譜【BAÏKA】の宣材写真がドイツのユニバーサル・ミュージックのHPで公開されました。

お写真はこちらのサイトでチェック!

またもや賛否両論ありそうな写真ばかりですね・・・(;・∀・)
ちなみに私は今回のジャケットは結構好きです。

各国で予約受付がぼちぼち始まっています。
ドイツ&イタリア&ベルギーは11月9日発売、フランスは11月16日発売となっていました。

私は1日でも早く聴きたいので、毎回ドイツかフランスにオーダーするのですが、たまにフライングで発売しちゃう国もあって、バッハの時は何故かオーストラリアのメルボルンのCDショップがどこよりも早くて、正式なリリース日の2週間前には発売しちゃっていました・・・。

今回も色々調べて一番早そうなところに頼もうと思っている・・・・・のですが、とりあえずアジアツアーが終わるまでは新譜の事は一旦保留。

7日間で札幌、東京、群馬、千葉、ソウルと5公演。
なかなか過酷なスケジュールとなっております。

明日からの1週間、5回も演奏を聴けて嬉しい反面、私自身も最後まで体力持つかな・・・と若干不安になっています。

「アジアツアー中は働きません。メールもメッセージも返事しません。緊急連絡はすべて旦那に!」と周囲の方々に告知(笑)しましたが、なんだかんだ言って結局合間に仕事をちょこちょこしながらになりそうです。

明日の朝には北海道へ飛びます。(*^。^*)
午後にセミナーの講師仕事が1件あるので、それをちゃちゃっと終わらせてキタラへ!

今回は札幌在住のお世話になっている方々も演奏会に来てくださることになっているので、初ネマニャ♪な皆様の感想を聞くのも楽しみ。

そして何よりネマニャ君とロールさんの演奏!
本当に待ち遠しくて楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿