"" お誕生日のこと&オフィシャルサイト・リニューアル ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: お誕生日のこと&オフィシャルサイト・リニューアル ♪

2018/10/20

お誕生日のこと&オフィシャルサイト・リニューアル ♪


一昨日のネマニャ君のお誕生日。

各SNS等で世界中のファンの皆様から様々な言語で「お誕生日おめでとう!」と祝福されていたネマニャ君。
本当に多くの方から愛されているのだなぁと、嬉しい気持ちになってほっこりしました。

今年は来日時にお時間を作ってくださったので、主人も一緒に少し早めのお誕生日をお祝いさせていただくことができました。
ネマニャ君の心遣いに本当に感謝です。

そんなネマニャ君のオフィシャルサイトが新しくリニューアル。
【バイカ】仕様になっています。

ベージュを基調にシックな感じで秋らしくて素敵ですね♪

年末までの演奏活動も英国、チェコ、スウェーデン、イタリア、ドイツ、オランダ、フランスと大忙しですね。

私もいくつかの演奏会のチケットを購入しているのですが、なかなか仕事の目途が立たず、聴きに行けるか未だ確定せず(涙)

ちなみにオランダの演奏会はラジオで放送されますので、日が近くなったらお知らせさせていただきます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿