"" アジアツアー終了しました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: アジアツアー終了しました ♪

2018/10/10

アジアツアー終了しました ♪


昨夜の韓国・ソウル公演。
ツアー最終日にふさわしい素敵な演奏会でした。
大熱狂のアンコールはチャルダッシュのフルヴァージョン!
とても立派なコンサートホールに立つネマニャ君とロールさんのお姿に感無量でした。

長かったツアーもようやく終了。
今日お二人は帰路につかれます。

ネマニャ君、ロールさん、本当にお疲れ様でした!!!
素敵な演奏、素晴らしい演奏会、そして沢山の楽しい想い出を本当にありがとうございました。

お二人の人間性に触れて、ますます大好きになりました!
また素敵な演奏が聴ける日を、お会いできる日を心待ちにしています。

セルビア ネマニャ ヴァイオリニスト ネマニャ・ラドゥロヴィチ

0 件のコメント:

コメントを投稿