"" ドゥーブル・サンスin CGRシネマ ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドゥーブル・サンスin CGRシネマ ♪

2019/12/29

ドゥーブル・サンスin CGRシネマ ♪



ネマニャ君とロールさん、ドゥーブル・サンスがフランスのカルカッソンヌで撮影した映像。

こちらがなんとフランスの映画館CGRシネマで公開されます!

フランス全土にあるCGR、各シアターによって公開の有無や公開日が異なるのですが、だいたい1月の20日前後から1日1回で4日間ほどの公開になるようです。


映画館のスクリーンで観れるなんて・・・。
行きたい!めちゃくちゃ行きたい!

映画1本見るためにフランス行き・・・・せめて演奏会でもあったら・・・・と思っていたら、ちょうど同時期はモスクワ公演ではないですか。

東京ーモスクワーパリの周遊航空券をチェックしてしまう悲しい性・・・。
今からロシアのビザなんて間に合わないだろうし、1月のロシアなんて極寒だろうし、そもそも航空券買うお小遣い無いし(涙)
だって2月&3月の国内旅費&ホテル代に取っておかないといけないのだ。

宝くじ当たらないかなー(;・∀・)
(そもそも買ってもいないので当たらない)

こんな時は本当に欧州在住のファンの方々が羨ましいです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿