"" ポスターとフライヤー ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ポスターとフライヤー ♪

2019/12/24

ポスターとフライヤー ♪


仕事が忙しい12月。
今日から年末まで家には帰らず、職場に籠りきりでラストスパートになります。

自分の事が何も出来ない日々。
今週が忙しさのピークになるので、今日くらいは好きな事をしたい!と思って、出勤前に少しだけ時間を作って、まずは浦安へ。

ネマニャ君の演奏会のチケットを買ったまま受け取りに行けていなかったので、ようやくチケットをお迎えに行きました。

ついでに素敵なフライヤーもいただいてきました♪


受付に掲示されていたポスター。
「ネマニャのファンなんですか?良かったらお写真どうぞ。」と優しいスタッフ様。


新浦安駅の掲示板でも演奏会が案内されていました。


そして浦安から池袋へ。
秋頃にフライヤーをいただきに行ったのですが、その時はまだ10月マチネーのセルゲイ・ハチャトゥリアン君のフライヤーしかありませんでした。

12月のマチネーが終わったらネマニャ君のフライヤーが用意されるのかな?と楽しみにしていたので、年末忙しくなる前に絶対に入手したいと思って東京芸術劇場へ。

駅からの地下通路にネマニャ君のポスターが掲示されていました♪



ロビーにもポスターが。
シンプルで素敵なデザインですね。


お目当てのフライヤーも無事にいただきご機嫌に。
久しぶりに外出できて良い気分転換になりました。

今年も後僅か。
そしてネマニャ君の来日もいよいよ迫ってきました。

それを励みになんとか仕事を頑張って無事に年を越したいものです。
そして未だに1枚も書いていない手つかずの年賀状をどうにかしたいものです(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿