"" ABC Classic ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ABC Classic ♪

2019/12/19

ABC Classic ♪


本日ABC Classic で放送されたネマニャ君の弾き振りによるチャイコン。

皆様聴かれたでしょうか。

録音状態が良かったのかとってもクリアに聞こえて、鳥肌が立つような演奏でした!!!
ネマニャ君のチャイコン、歌心に溢れていて、自由快活で瑞々しくて、生き生きとしていて、一音一音がキラキラしていて本当に美しい!大好きです!

急遽の指揮者不在でこの演奏・・・ネマニャ君の凄さを改めて感じました。

演奏終了後に聞こえてきた会場の拍手・喝采の大きさが演奏の素晴らしさを物語っていたようで、感動しました。

私もその場にいたかった!!!

そしてアンコールにバッハのサラバンド。

仕事に追われる師走、ネマニャ君の演奏に浸ることができて、幸せなひと時でした。

なんだか最近本当に忙しくて、仕事があるのはありがたい事だけれど、自分の時間なんて全く取れないし、家でゆっくり眠る事さえできない日々で、仕事の為にそれ以外の色々な事を諦めなくてはいけなくて、心がポキッと折れそうな時が多々あるのですが、それでもなんとか頑張ろうと思えるのはネマニャ君の存在があるから。

ネマニャ君の演奏会に行くことをモチベーションに、大変な仕事も頑張ろうって思えます。

今日も素敵な演奏を聴くことができて、沢山元気をいただいたので、この勢いでお仕事頑張ろう!!!

そして唯一無念だったのが、パソコンのミキサーを無効にしていたので、録音を失敗したこと・・・。
今回も残念ながら放送はリピート対象外になってしまったようなので、もう聴くことができません(涙)

また再放送してくださると良いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿