"" Noć šampiona の動画です ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Noć šampiona の動画です ♪

2020/01/01

Noć šampiona の動画です ♪



2020年になりました。
皆様あけましておめでとうございます。

ひとりごと多めな当ブログ、新しい1年ものんびりマイペースで更新しようと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年12月31日になると「ネマニャ君と出逢った記念日!」と一人で嬉しくなります。
ジルベスターコンサートで初めてネマニャ君の演奏を聴いたのが2008年の12月31日。
早いもので11年が過ぎました。

年末にクラウドに保存してある沢山の写真を整理したのですが、演奏会で出かけた場所やネマニャ君の写真も山ほどあって、本当に色々な想い出があるなぁと改めて感じました。

ネマニャ君ファーストな生活を送ってきましたが、仕事もどんどん忙しくなったり、個人的な事情や体調の問題もあったりして、年々演奏会に出かけるのが少しずつ大変になっています。

いつまでネマニャ君の演奏を聴くことができるのかな・・・と不安になる事も多いのですが、1回でも多く1日でも長くネマニャ君の演奏を聴くというのが私の人生の目標なので、そのために今年も色々頑張りたいです。

そんな大晦日にセルビアの国営放送RTSで放送された番組「Noć šampiona」。
早速RTSさんがYou tubeにアップしてくださいました。
観たかったのでとっても嬉しいです!

6時間越えの長い番組なのですが、セルビアの音楽がたっぷり流れて楽しいです。

ネマニャ君の登場シーンは1:30:15からと2:48:50から、そして3:43:19からの3回です。

素敵な演奏と、とっても楽しそうな新年のカウントダウンの様子を観る頃ができます。
ご覧になられていない方は是非ぜひ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿