"" ブンカのインタビュー記事 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ブンカのインタビュー記事 ♪

2019/12/13

ブンカのインタビュー記事 ♪


2020年2月5日の読響さんの福井特別演奏会。


チケットをいち早く予約するために福井県文化振興事業団さんの「ふくい文化友の会」に入会したのですが、先日届いた季刊誌「ブンカ」にネマニャ君のショート・インタビューが掲載されていました♪



記事閲覧はこちらからどうぞ ♪

さすがに12月は仕事も忙しく、なかなか自分の時間が取れません(涙)

そんな日々のささやかな楽しみは、手帳に読響さんの演奏会までのカウントダウン数字を記入してあるので、毎日「あと54日、あと53日、あと52日・・・・」とカウントダウンすること。

ネマニャ君の来日を励みにお仕事頑張ろう!

皆様も風邪などひかれませんようお気をつけて、楽しい忘年会シーズンをお過ごしくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿