"" youtube でご視聴できます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: youtube でご視聴できます ♪

2019/11/24

youtube でご視聴できます ♪

 
昨日のGSOのライブ配信、皆様ご覧になられたでしょうか。

日本にいながら演奏会を堪能できるなんて、幸せ過ぎました。

ネマニャ君のハチャトゥリアン、本当に素敵でした。

何度聴いても泣いてしまいます。

特に第1楽章の終盤が大好きで、なんだかどこまでも高く羽ばたいていけるような気持ちになります。

昨夜から何度も何度もリピートしていて、結局殆ど寝ていない・・・。

今日実は大事なお仕事をいただき日帰り出張なので、今は新幹線の中。

セミナーの講師なのに話す内容も全く纏まっておらず、頭の中ではずっとハチャトゥリアンが流れています・・・(´・∀・`)

動画はGSOplayで1月6日から公開されますが、オケのyoutubeチャンネルで限定公開されています。

昨夜見逃された方、また視聴したい!という方、削除される前に是非ぜひお早めにご覧くださいませ。

視聴はこちらでどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿