"" 演奏会がライブ配信されます!!!|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 演奏会がライブ配信されます!!!

2019/11/18

演奏会がライブ配信されます!!!


11月22日と23日にスウェーデンのヨーテボリで行われるヨーテボリ交響楽団の演奏会にソリストとして登場するネマニャ君。

23日の演奏会がライブ配信されることになっています!



日本に居ながらにしてネマニャ君の演奏会を聴くことができるなんて!!!

嬉し過ぎて「やったー!!!(*^^)v」と大はしゃぎな私です!

本当に嬉しい!!!

演奏会は11月23日(土)現地時間15時スタート。
日本時間は23日(土)の夜11時です
カレンダーに追加しました。
待ち遠しい!


視聴はGSOplayにて。こちらのリンクをクリック♪
(携帯やパッドで視聴される方はGSOplay のアプリをインストールしてください)

配信後暫くはアーカイブに残るようなので、ご予定が合わない方も大丈夫かと思われます。

(少し前にWebラジオでブリスベンでの弾き振りチャイコンが放送されたのですが、放送日翌日に気づくという悲劇。しかもリピートできない放送だった・・・・悲しくて数日落ち込んでいました・・・。)

演奏曲はハチャトゥリアンのヴァイオリン協奏曲です。

今年の演奏会もスウェーデン公演とフランス公演を残すのみ。
もう今年は演奏を聴けないのだな・・・と寂しく思っていたので、本当に嬉しいです!


GSOplayのアプリで配信までの時間をカウントダウン。
数字が刻々と減っていくのを見てはワクワクしています。

皆様も是非ぜひご視聴くださいませ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿