"" 都響プロムナードメンバーズ本日発売 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 都響プロムナードメンバーズ本日発売 ♪

2019/11/15

都響プロムナードメンバーズ本日発売 ♪


ネマニャ君の2021年度の来日公演。

2021年2月11日(木・祝)14時開演 サントリーホール

ゲッツェルさん&都響との公演の会員権(プロムナードメンバーズ)が本日11月15日(金)より発売となっております。

皆大好き都響様ですから(私の知人のクラオタも都響が大好き過ぎて法人協賛しているらしい)きっと争奪戦になるよねとは予想していましたが、想像以上に既存会員さんで座席が埋まっていました・・・。

これは会員券を購入するしかないと思い、先ほどポチ。
何とか希望の座席を入手できました(涙)

もう先の先過ぎて、正直言うと何をやっているのかよくわからなくなっておりますが・・・。

浦安の抽選結果も出ていないし、福井のチケットも来週発売だし、来日はとっても嬉しいけれどチケットを確保するのが本当に大変!という贅沢な悩みです。

ちなみに都響さんの残席状況はこんな感じです(15日11時現在)


そして気になる浦安公演の抽選結果は本日。
せめて1枚くらい当選していますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿