"" Podium Witteman ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Podium Witteman ♪

2018/12/11

Podium Witteman ♪


オランダのTV番組【Podium Witteman】にご出演されたネマニャ君。

この番組、コンセルトヘボウ公演と同じ日の夕方に放送されていたのですが、番組中にコンセルトヘボウのステージ写真が紹介されていたので、恐らく生番組かと思われます。

マチネの後にTVご出演、お忙しいスケジュールですね。

生視聴しようとしたらエラーになってしまったので、番組終了後にアップロードされた動画を観ました。


ご主演自体は短いお時間ですが、シェヘラザードをワンフレーズ弾いてくださったり、サラバンドをその場で弾いてくれたり。英語でのショートトークも嬉しかったです♪

会話中の「アワード」に関するお話のくだり、その後の会話の切り返しがとてもネマニャ君らしくて、凄く嬉しくなりました。
何年経っても、どんなに凄い演奏家になっても、ネマニャ君の芯の部分は本当に変わらないなぁと改めて思って、とても嬉しくなりました。

番組はnpostartのサイトでご覧いただけます。

PCの方はクッキーに関するチェックを、iPhone及びiPadなどご利用の方は「npostart」のアプリをダウンロードするとご覧いただけます♪

とても素敵な番組ですので是非ぜひご覧くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿