"" BIPOヨーロッパツアー ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: BIPOヨーロッパツアー ♪

2018/12/05

BIPOヨーロッパツアー ♪


ボルサン・イスタンブール・フィルハーモニー管弦楽団のヨーロッパツアーが始まります。
指揮者はもちろんサッシャ・ゲッツェルさん。

全5公演のうちネマニャ君はソリストとして4公演にご出演されます。
ネマニャ君のご出演スケジュールは以下です。

BIPO 2018 EUROPEAN TOUR

7 Dec 2018 FRI 20.00 GRAF-ZEPPELIN-HAUS
FRIEDRICHSHAFEN, GERMANY

9 Dec 2018 SUN 11.00 HET CONCERTGEBOUW
AMSTERDAM, HOLLAND

10 Dec 2018 MON 20.00  EUROGRESS AACHEN
AACHEN, GERMANY

13 Dec 2018 THU 20.00 THÉÂTRE DES CHAMPS ELYSÉES
PARIS, FRANCE

7日はドイツのフリードリヒスハーフェン。
こちらの会場は2014年のBIPOの欧州ツアーで、ネマニャ君がソリストとして帯同し演奏した会場です。
比較的大きな会場なので、チケットは残念ながら完売とはならず。

9日はアムステルダムのコンセルトヘボウ。こちらは前方と後方に空席が少しあるのみでほぼ完売に近い状態。
演奏会はオランダのラジオで生中継されます♪

10日はドイツのアーヘン。こちらもチケットの売れ行きは6-7割ほど。
残念ながら1階席の約半分が空席となっています。

13日はパリ、シャンゼリゼ劇場。こちらは言うまでもなくネマニャ君のお膝元。
カテゴリー1、2,3,4は既に完売。残るのはカテゴリー5のみという大人気。

BIPO&ゲッツェルさん、演奏曲はハチャトゥリアンのヴァイオリンコンチェルトということで、このツアーは「聴きに行くしかない!」と行く気満々でした。
早々にコンセルトヘボウのチケットも入手したのですが、諸々事情があって別な演奏会に行く事にしたので、こちらのツアーは泣く泣く見送る事に。

フランスやベルギー在住の友人達は何故か私がパリに行くものと思い込んでいるので「13日来るでしょ?久々に会えるね!」と色々な方に言われました。
皆パリ公演行くらしい・・・・。いいなぁ(涙)
私もバイカにサイン書いて欲しい・・・。

遠い日本から演奏会のご成功をお祈りしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿