"" フィルハーモニー・ド・パリから生中継です ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: フィルハーモニー・ド・パリから生中継です ♪

2018/12/14

フィルハーモニー・ド・パリから生中継です ♪


12月14日、15日にパリのフィルハーモニー・ド・パリで行われるラジオ・クラシックのクリスマスコンサート。

こちらにネマニャ君がご出演されます。

そして14日の演奏会はラジオクラシックで生中継されます♪

放送は日本時間12月15日の早朝4時30分からです。
拝聴はこちらからどうぞ。

あと数時間で始まります。
ブログに書こうと思ってすっかり忘れていました・・・すみません。

先日のコンセルトヘボウ公演もそうでしたが、世界中のどこにいても同じタイミングで演奏会を楽しめるって凄い事ですよね。

本来なら会場で生演奏を聴けるのが一番だけれど、すべての演奏会に行くのは不可能なので、こうして一度でも多く演奏を聴ける機会があるのは本当に嬉しい!

ラジオ・クラシック様、ありがとうございます!!!

放送開始が待ち遠しいです。
途中で寝ないように頑張ろう・・・・(;・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿