"" アムステルダム公演、動画がご覧いただけます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: アムステルダム公演、動画がご覧いただけます ♪

2018/12/09

アムステルダム公演、動画がご覧いただけます ♪


皆様アムステルダム公演のLIVE配信はご覧になられたでしょうか。

コンセルトヘボウ、本当に素敵でした。


ネマニャ君のハチャトゥリアン。
カデンツァ、とても素晴らしかったです!


オケの演奏も素敵でした。


スタンディング・オベーションでしたね。
会場の熱気が伝わってくるようでした。


画面を見ながら、「あ、あそこ私の席・・・・。」と悲しくなったりもして。


今回も想い出フォルダ行きになりました、私のチケット・・・(涙)


LIVEで視聴できなかった方も、もう一度観たい方も、何度だって観たい方も。

コンセルトヘボウのHPで視聴いただけます♪

コンセルトヘボウさん、最高です!
ありがとうございます(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿