"" 帰国しました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 帰国しました ♪

2017/12/09

帰国しました ♪


ドイツから金曜日の昼に帰国しました。
空港からそのまま職場へ行き、深夜まで仕事。
「相変わらず弾丸だね。今日くらい休めば良かったのに。」と何人かの方に言われましたが、遊んできた分しっかり頑張らないと!

今回もとても慌ただしかったですが、とても楽しい旅でした。

マンハイム、エッセン、ケルンとすべて大きな会場でしたが、チケットの売れ行きは好調で空席は数えるほどしかありませんでした。
夢を見ているみたいな素晴らしい演奏、そしてアンコール。
歓声や溜息があちらこちらから聞こえ、ケルンではスタンディング・オベーションも!

旅日記や演奏会の感想など、のんびり書きたいと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

今回はネマニャ君とも久しぶりにゆっくりお話しさせていただく機会に恵まれ、とても楽しく幸せなひと時を過ごさせていただきました。

知れば知るほど、話せば話すほど、その素晴らしい人間性、真摯な生き方、前向きな考え方、ご家族やご友人を大切にするお姿、音楽に対する情熱、そのすべてが素晴らしくて、心から尊敬します。本当に憧れます。その音楽性も人間性も大好きです!

こんなにも優しくて思いやりがあって純粋な方、他にはいません。
ネマニャ君に出逢えて良かった!
そう改めて心から思いました。

「題名のない音楽会」にご出演以来、注目度が益々増したように思います。
新しいファンの方も増えたようで、このブログをお読みいただいている方も増えました。

そんな方々にネマニャ君の音楽性だけではなく、一人の人として本当に素晴らしい方だということを少しでもお伝えしていきたいです。

個人的にお話させていただいた事をブログ等に書くのは難しいですが、私が感銘を受けたこと、感動したこと、印象に残ったことなど、差し支えない範囲でお伝えできればと思います。

最近はドイツでの演奏会が増えてフランスのファン仲間が寂しがっているので、皆に見せるためにネマニャ君にお願いして撮らせていただいたお写真。
こちらでもご紹介させていただきます。

一段とスリムになったネマニャ君、素敵ですよね♪


そして今このブログを書いているのは、ドイツ時間の8日・20時過ぎ。
6日連続のドイツツアー、最終日のシュトゥットガルト公演の真っ最中。
そろそろネマニャ君がステージに登場するお時間です。

きっと今夜も素晴らしい演奏で聴衆の皆様を熱狂させることでしょう。
遠い日本から演奏会のご成功を心よりお祈りしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿