"" 12月31日 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 12月31日 ♪

2017/12/31

12月31日 ♪


毎年この日になると「今日はネマニャ君と出逢った記念日!」と1人で盛り上がります。

2008年12月31日にミューザ川崎で行われたジルベスターコンサート。

ステージに現れたネマニャ君を見た時は「何だか変な人が出てきた・・・。」なんて失礼な事を思いました。

でも弾き始めた瞬間、本当に楽しそうに幸せそうに周囲の方々を巻き込みながら奏でる音に「何なのこの人!凄い!」と一瞬で虜になりました。

あれから早いもので9年。
ネマニャ君に出逢って私の人生は大きく変わりました。

今の私の仕事はネマニャ君の存在がモチベーションになり生まれたもの。
ネマニャ君の存在が励みになり、毎日大変な仕事も頑張れます。
いつも私を温かく支えてくださっている周囲の大勢の方々にもネマニャ君がいなければ出逢えていませんでした。

大好きな友達も。沢山の思い出も。
全部ネマニャ君が与えてくれたもの。

ネマニャ君と出逢えていなければ、きっと全く違う人生を生きていたと思います。

今このブログをお読みいただいてる皆様とも、ネマニャ君がいなければこんな風にご縁が生まれる事もなかったと思うと不思議な感じです。
私の独り言みたいなブログをお読みいただいたり、温かいコメントをいただいたり、いつもありがとうございます♪

次の来日では複数の演奏会があるそうなので、皆様ともどこかの会場でお会いできるかもしれませんね。
その際はどうぞよろしくお願いします♪

色々と辛い事や苦しい事や大変な事もありますが、それでも私はとっても幸せだなと思います。
だって私の人生はネマニャ君と出逢えた人生だから!

ネマニャ君にはいつも心から感謝しています。
いつも本当にありがとう!
そして10年目もよろしく、ネマニャ君(*´꒳`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿