"" ドイツに来ています ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドイツに来ています ♪

2017/12/05

ドイツに来ています ♪


昨日からドイツに来ています。
ネマニャ君のドイツツアー、6公演全部聴きに行こうと楽しみにしていたのですが、色々あって体調も悪いので諦めようかと思っていました。

でも直前に「ネマニャを聴いたらきっと元気が出るよ。行っておいでよ。」と主人が誕生日プレゼントとして航空券を買ってくれることに(涙)

本当は12月は一番忙しい月で、頑張らないといけない時期。
仕事も山積みなので散々行くか行かないか迷ったのですが、直前に「やっぱり聴きたい!行ってくる!」と今回は甘えさせてもらうことにしました。

なるべく日本に早く帰れるように3泊だけ。
マンハイム、エッセン、ケルンと3公演だけ聴くことにしました。

今夜はマンハイム公演でした。
渾身のチャイコン。一音一音が細胞に染み込んでいくようでした。
急に生きる気力が湧いてきました!ネマニャ君は私の万能薬!
ネマニャ君、いつも本当にありがとう!










0 件のコメント:

コメントを投稿