"" 新譜「チャイコフスキー」発売 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 新譜「チャイコフスキー」発売 ♪

2017/09/22

新譜「チャイコフスキー」発売 ♪



とても素敵なロココのティーザーが公開されました!

我らがネマニャ君の新譜「チャイコフスキー」。
本日9月22日、インターナショナル盤の発売日です♪


iTunes&Apple Music 及び amazon でダウンロード派の皆様。
既にお聴きになられたでしょうか?

そして下記各サイトでは明日23日より発売になります。

タワレコ

HMV

楽天


私がアムステルダムで購入してきたCD、4枚のうち2枚はお世話になっている方々へプレゼントさせていただきました。
もっとネマニャ君を好きになって、また次回の演奏会も来てくださると嬉しいな。

輸入盤が同じタイミングで日本で購入できると思わず、私は早々にドイツにオーダーしたのですが、昨日ドイツを出発したとメールが届きました。
後数日で日本へ到着する予定です。
無事に海を越えて来てねー(*´▽`*)

26日のパリ公演では、きっと新譜片手にサインを求めるファンの方々が殺到するのだろうな。

何はともあれ、ネマニャ君。
新譜発売おめでとうございます!

お一人でも多くの方に聴いていただけますように!

2 件のコメント:

  1. ひまわり2017/09/22 10:44

    いつか お礼のコメントをと思っておりましたが なかなか勇気もなくて  いつも楽しく拝見しています。 勝手に拝見して美しい景色や知らない風景 それとネマニャさんのこと  本当に感動します。  こんな恩恵を受けていいんでしょうかと思ってしまうほど 心温まる 美しいブログを読ませていただいて感謝しております。
     コンセルトヘボウはわたくしも思い出のあるホールなので そうそうなんてうなずきながら読ませていただきました。
     チャイコフスキーのコンチェルトは  死ぬほど好きな曲なんで  本当に楽しみにしております。  ぷりん様のお人柄の滲み出ているブログを 今後も楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ひまわり様

      始めまして。管理人のぷりんと申します。
      コメントをいただきありがとうございます。ブログは私の覚書でしたり独り言のような物なので、このように温かいお言葉をかけていただけるとは思わず恐縮しつつ、でもとても嬉しいです!ありがとうございます。
      チャイコンのCDはもう聴かれましたでしょうか?
      私もチャイコフスキーは元々好きな作曲家ですが、ネマニャ君の演奏は曲に新しい命を吹き込むようで更に大好きです。
      是非感想などお聞かせくださいませ♪
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      削除