"" 素敵な感想集 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 素敵な感想集 ♪

2017/09/23

素敵な感想集 ♪


ネマニャ君が6月の来日時に茨城で行った演奏会。

オフィシャルサイトにもスケジュールが出ておりましたので、その際に数人の方から「演奏会があるんですか?スケジュールをご存知ですか?」とご質問をいただいていたのですが、個人的に確認したご予定だったことと「一般公開はしない学内のプライベートコンサート。」と言われておりましたので、曖昧なご返信しかできずすみませんでした・・・。

私自身も「どのような演奏会だったのかな?聴きに行きたかったな。」と思っていたのですが、その演奏会を聴かれた生徒さん方のとっても素敵な感想集が学園のHPで公開されているのを発見しました。

中学1年生から高校3年生まで、様々な感想が寄せられています。
ご自身で演奏される方から、音楽にはあまり親しみがないという方まで、色々な視点での感想集なのですが、これが本当に素晴らしくて感動しました!

批評家さんとか所謂物書きのプロの方とか、そんな方々の文章とはまた違う、本当に素直な心の言葉をそのまま綴ったような素敵な感想ばかりです。

Trillesの関係性とか音楽性とか、ネマニャ君の立ち位置とか、「そうそう!そうなんですよね!」と頷きながら読ませていただきました。
この学生さん達とネマニャ君やTrillesのお話を一緒にしてみたい!

当日の素敵なお写真も満載でした。
まだ目を通されていらっしゃらない方がいらしたら、是非チェックしてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿