"" 最近のネマニャ君 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 最近のネマニャ君 ♪

2017/03/22

最近のネマニャ君 ♪


先日ドイツでご出演されたイエローラウンジ。
ドイツのTV局・ZDFさんで4月16日に放送されるそうです。
残念ながら日本では視聴もリピートも出来ない(ドイツ経由で繋ぐという奥の手を使えば観れるはずですが、お薦めはできません・・・・。)ので、You tube にアップされることを期待しましょう(涙)

そんなイエローラウンジさんのお写真がFBページで公開されました。
とっても楽しそうなステージの様子はこちらで。
セルビアでも着ていらしたキラキラジャケットが素敵です。

16日のグリュンワルドと17日のフリードリヒスハーフェンの演奏会も大盛況だったご様子。
それぞれドイツのWeb記事で紹介されていました。

グリュンワルドの記事

フリードリヒスハーフェンの記事1

フリードリヒスハーフェンの記事2

やっぱり行きたかったなぁと後悔。

そして20日はパリのサル・ガヴォ―にTrillesとステファニーさんがご登場。
恒例となっているチャリティー・ガラへのご出演でした。
お忙しいスケジュールの合間に、何年も同じチャリティーに変わらずご出演されているネマニャ君。本当に頭が下がりますね。


このガラの様子は某・通信社から宣材用写真が多数出回っておりますが、1枚35000円という高値・・・。
ちなみにイエローラウンジの写真も同じく出回っております。
見るだけならタダ(笑)なので、皆様検索してみてください。

そんなネマニャ君、24日からはイルドフランスとのツアー。
8日間で6公演、しかも演奏曲はバーバーのコンチェルトと、心身ともに消耗しそうなスケジュールとなっております。
お体にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿