"" Yellow Lounge ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Yellow Lounge ♪

2017/03/14

Yellow Lounge ♪


ネマニャ君が16日にベルリンで行われるイエローラウンジにご出演されます。

詳細はこちら

アンドレアス・オッテンザマーさんとご一緒♪

17日はミュンヘン近郊、18日はフリードリヒスハーフェンで両日Trillesの演奏会。
3日連続ドイツで聴けるなんて・・・・これは行くしかない???

と、航空券をチェックしたら天下のエティハドさんでさえ片道30万円のチケットしか残っていなかった・・・・・絶対無理!;つД`)

そもそも今めちゃくちゃ忙しいので、ドイツなんか行ける訳ないのですが(涙)
最近ネマニャ君欠乏症が半端なくて、ついつい現実逃避して航空券チェックなどしてしまう悲しい性。

今回のイエローラウンジはドイツのTV局ZDFとのコラボで収録ありとの事なので、そのうち日本でも視聴できることを期待しています。観たいなー。









0 件のコメント:

コメントを投稿