"" プーケットに行ってきます。|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: プーケットに行ってきます。

2017/03/25

プーケットに行ってきます。


明後日から仕事関連でプーケットに行くことになりました。

海外に行く=ネマニャ君の演奏会な私にとって、アジアはなかなか行く機会がない場所。
そのうえ海辺の素敵なリゾート地なんて、一生行くことは無いだろうと思っていたのですが、今回何故だか行くことに。

集中力がないワタシ。
モチベーションを保つのは難しく、行く前からぐーたらモード。
どなたか私のやる気スイッチ探してください・・・(;・∀・)

そんな話はさておき、今回頑張ったらご褒美が出るらしい。
1等賞になれたら1200アメリカドルだそうです。

「1200ドルって・・・・12万円?」

そう、これをモチベーションにすることにしました。

勝ったら、賞金もらえたら、ネマニャ君の京都のチケット沢山買って関西方面の知人に「絶対好きになりますから!とりあえず聴きに来てください!」ってプレゼントするんだ!

だって読響さんは着々と売れているけれど、京都は若干売れ行きが・・・・(涙)
毎日京都コンサートホールさんのHPをチェックしては、売れ行きを確認している暇人なワタシ。(本当はやること山積みなのに現実逃避する仮想暇人・・・・)

日本全国の方に声を大にして言いたいです!
「京都ってすぐそこですよ。(フランスに比べれば)」

Trillesの貴重な来日公演、チケット完売させたいです・・・・。

「あ、まだ買っていなかった!」なうっかりさんがいらしたら、チケット購入は京都コンサートホールさんのHPまで是非ぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿