"" France 3 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: France 3 ♪

2016/12/17

France 3 ♪


16日の夜、フランスのTV・France3で放送される「ROBERTO ALAGNA CHANTE À VERSAILLES」にネマニャ君がご出演というナイスな情報。

が、フラ3ですか・・・・。日テレとかでやってくれないかな。(無理だろ。)

そのうちきっと優しいフランスのファンのどなたかが動画をアップしてくれるだろう(他人頼み・・・・(^▽^;))と思っていたら、セルビアの友達がストリーミングサイトを教えてくれました。

本当に視聴できるのかな?と半信半疑で見てみたら、LIVE放送が視聴できた♪
わーい、グッジョブ。本当にありがとう!!!(涙)

2時間の番組。
テノール歌手、ロベルト・アラーニャさんの特別プログラムで、ご友人のオペラ歌手の方々が集まり、それぞれオケをバックに歌うという内容でした。

オーケストラはパリ室内管弦楽団で、指揮はイヴァン・カッサールさん。
皆様ご存じ「Carnets de voyage」のプロデューサーさんですね。

ネマニャ君は2曲ご登場。
アラーニャさんが歌う「帰れソレントへ」の伴奏と、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」から「愛のテーマ」を演奏。

愛のテーマ、本当に美しかったです。
ネマニャ君が弾くとどうしてあんなに抒情的になるのだろう。
聴いていると涙が出てきそうになる、素敵な演奏でした。

こんな感じでパソコンで観ましたが、プロキシで繋いで視聴するより断然画質が良かった!


曲と曲の合間にバックステージのご様子が映り、ネマニャ君も何度かご登場されていましたが、終始笑顔でとても楽しそうなご様子でした。

ちなみにこちら演奏後のご様子。
とっても良い笑顔!


会場はベルサイユ宮殿。ゴージャスな内装で夢のような空間でした。
こんな素敵な場所で素敵な演奏、その場で聴かれた方が羨まし過ぎます!

そんなネマニャ君。
明日はミュンヘンでの演奏会にご登場。
これが今年最後の演奏会と思っていましたが、噂によると22日にセルビアでの演奏会にゲスト出演するとかしないとか。

いずれにせよミュンヘンもベオも寒そうなので、風邪などひかれませんよう。
今年最後の演奏会、頑張ってくださいませ!







0 件のコメント:

コメントを投稿