"" 旅日記・セルビア&ロシア編・最終回 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・セルビア&ロシア編・最終回 ♪

2016/12/08

旅日記・セルビア&ロシア編・最終回 ♪


モスクワでの演奏会の後、お腹が空いたのでまたもやルームサービス。
ボルシチとパスタ。


そしてスープはまたもや運びが荒かったようで、お皿がベトベトになっていたのでした・・・・。



97日(水)★

日本への帰国日。ホテルをチェックアウトしタクシーでベラルーシ駅へ。



帰りもビジネスクラス利用で空港へ。


空港で偶然ネマニャ君にお会いしたので最後のお別れ。
色々お世話になりました。ネマニャ君いつも本当にありがとう!

フライトまでラウンジで時間を潰します。
食べ物も飲み物も沢山。






でも燃え尽き症候群で食欲はゼロ。
という訳で、ジュースだけいただき、ひたすら演奏会の余韻に浸りボーっと時間を過ごします。
そしてネマニャ君の演奏を思い出してはシクシク泣き出すワタシ・・・・。
これでまたしばらく演奏を聴けないと思うと悲しくなるらしい。。。。(ノД`)・゜・。


フライトは19時発のSU0264便。
ノロノロと乗り込み、機内食もほとんど食べず、ひたすら爆睡。


98日(木)★

10時過ぎに成田空港へ到着。
スーツケースを受け取ったら、正面のポケットのファスナーが壊され中のファイルが盗まれていた・・・・。
中には貴重品も沢山入っていたのに、何故かファイルだけ盗難。
しかし、そのファイルの中身が一番の貴重品だったりする・・・・。
だってセルビアで購入したネマニャ君の記事が載っている新聞だったんだもん(涙)

よりによって何故ファイルだけ。
そして壊されたスーツケースと盗難の件を訴えた地上係員の方の対応が酷すぎて、「もう2度と乗らない!ア〇ロ!!!」とプンスカしながら自宅に帰宅したのでした。

あー、新聞せっかく買ったのになぁ(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿