"" france musique ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: france musique ♪

2015/11/19

france musique ♪

17日の夕方にメゾンドラジオのスタジオにて公開収録で放送されるはずだった番組。
公開は急遽キャンセルになりました。今のパリの現状ではやむを得ない判断かと思います。
番組自体がキャンセルになるのかと思いましたが、関係者の方々のみで収録したようで放送自体はありました。
 選曲されたショパンにネマニャ君の想いが溢れているように感じられました。
とても美しく素敵な演奏です。
リピートして聴く事ができますので、お聴きになられていらっしゃらない方は是非ぜひ。

視聴はこちらから ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿