"" またもや|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: またもや

2015/11/09

またもや


このブログを長くお読みいただいている方はご存じかと思いますが、4年程前にとある病気で手術をしました。
手術室に運ばれる直前までネマニャ君のCDを聴き、手術後に麻酔で朦朧とした意識の中で最初に主人に言った言葉が「・・・・・・これでネマニャ君の演奏会に行ける???」だったそうで、主人も呆れ果てていましたが。。。。

そんなワタクシ、またもや手術宣告を受けてしまいました。

とはいえ緊急性はないので、手術は来年の6月。
何故そんな先かというと、ネマニャ君の演奏会のチケットと航空券を既に購入していて、この先2度渡欧するからなんです・・・・・・そんな理由。。。。。(;´∀`)

不幸中の幸いというかありがたい事に「とっても元気な病人」なので悲壮な感じはなく、2016年のネマニャ君の演奏会スケジュールを基に手術日程を組むくらい能天気です。

手術の説明を受ける際も「何か気になる事はありますか?」と先生に聞かれ「術後、どれくらいで飛行機に乗れますか?」しか質問がなかった私。。。。。

普通に仕事もしているし、ご飯はモリモリ食べているし(寧ろ手術に向けてダイエットしてね♪と先生に遠回しに言われた。。。。。)、このブログも今まで通りマイペースでゆるーい感じで続けていきますので、皆様今後ともよろしくお願い致します(*^。^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿