"" negujmo srpski jezik ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: negujmo srpski jezik ♪

2015/11/07

negujmo srpski jezik ♪




Negujmo srpski jezik

直訳すると「セルビア語の発達に務める」「セルビア語の啓蒙」などの意味。
言語文化の普及、文献学の学部や市立図書館の保護などを目的としたキャンペーン。
ベオグラード市内の看板やTVコマーショルに登場しているのは俳優さんやスポーツ選手、音楽家など影響力の高い方々とのこと。

撮影自体は4月には終了し、ネマニャ君とティヤナさんがモデルに選ばれた事はセルビアのメディアで発表されていたのですが、ようやくポスターが公開されました。

ネマニャ君の笑顔もとっても素敵だし、ティヤナさんのヴァイオリンを弾いているようなポーズもとても素敵♪

私もこれを機会に、ここのところサボり気味なセルビア語を頑張ってみようかと思います。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿