"" ELLE Style Awards 2015 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ELLE Style Awards 2015 ♪

2015/11/11

ELLE Style Awards 2015 ♪


ネマニャ君が119日にベオグラードで行われたELLE Style Awards 2015 の授賞式に出席されました。
音楽部門での受賞。先日のエコークラシックと同じくタイ姿でのご登場でした。

記事はこちらでチェック♪

セルビアのメディアではこのアワードの件はそんなに報道されていないのですが、全く別なことで大々的に報道されています。

それがこちら。

            

言わずと知れたテニス界のスーパースター、セルビアの至宝、ジョコビッチ選手の愛息ステファン君。ネマニャ君の演奏を観ながら拍手しているビデオが公開されました。
とっても可愛いですね(*^。^*)

このステファン君、ママのお腹の中にいた頃からセルビアのメディアに度々登場し、生まれる前から常に注目の的だった訳なのですが、今回もこのビデオが公開されると同時に「ステファンは何を聴いている?」「ステファンはクラシック音楽を聴いている」などとセルビアの各メディアで大々的に報道されております。

一部をご紹介。

telegraf

blic

mondo.rs

kurir

naslovi.net

ジョコビッチ選手は先日奥様のイェレナさんと共にベオフィルの演奏会に姿を見せていらっしゃいました。近い将来ステファン君も一緒にネマニャ君の演奏を聴く機会もあるかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿