"" ひとりごと|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ひとりごと

2014/11/09

ひとりごと

完全なひとりごと。

ネマニャ君の演奏は本当に凄い。

ひとつひとつの音に主義主張があって、とにかく美しい。

あまりにも飄々としているから、天才肌に見えるのかもしれないけれど。

陰では凄まじい努力をされていらっしゃることを少しは知っている。

最初は驚いたあの長い髪の毛にだって意味があることも知った。

この数年間様々なお姿を見てきたので、最近はどんなファッションでも、どんなメイクでも、少しも驚かなくなってきました。

どんな時でもネマニャ君はネマニャ君であって、唯一無二の存在だから。

私にはあまりにも偉大過ぎる存在で、特別な演奏家だから。

その音はあまりにも美しいから。

だからいつだって自由気ままに飄々としていて、そして颯爽と世界中を駆け巡るネマニャ君を、私は心から尊敬していて応援している。


でも世の中には色々なことを言う人がいる。

悪意とユーモアを区別しない人がいる。

軽蔑的な差別的な言葉も「冗談ですよ。」の一言で済ませる人たちがいる。

とても残念で悲しいなあと思うけれど。

きっと私の言葉も誰かを傷つけたり、悲しい思いをさせたりすることがあるのだろうなあと思うと。

想いを言葉にするのって難しいことなんだなと改めて思いました。

でもこれだけはハッキリ言っておきたい。

ネマニャ君がどんなルックスでもどんなファッションでも、偉大な演奏家であること、そして誰より優しく本当に素晴らしい人間性の持ち主であることは間違いない!

髭なんて生えていようがなかろうが演奏には関係無いんだよ!!!→結局これが言いたかったらしい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿