"" ご出演ラジオまとめ ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ご出演ラジオまとめ ♪

2014/11/13

ご出演ラジオまとめ ♪

New CD 「Carnets de voyage」 のプロモーションで複数のラジオ番組にご出演されたネマニャ君。

どの番組もリピートして聴くことができるので、一覧にしてみました。

A'live  france inter 

Trilles とロールさんとご一緒に素敵な演奏をご披露。
動と静。対照的な2曲の演奏が本当に素敵でした。

視聴はこちらから ♪


la-matinale-culturelle l'invité du jour  france musique 

ロールさんとご一緒にご出演。チャルダッシュが素敵で鳥肌もの。
とても美しい演奏でした。

視聴はこちらから ♪


Tempo 110  Radio VINCI Autoroutes 

その名の通り約2分弱の短い番組です。
ネマニャ君の声は本当に素敵なので、音楽を聴いているような気分になります。

視聴はこちらから ♪


C’est arrivé demain  Europe1

難解不明なフランス語・・・・・。内容は全く理解できず。
無理を承知で言いますが、できれば英語でお願いしたい・・・・。

視聴はこちらから ♪


Le Journal du Classique radio classique

Songs My Mother Taught Me は本当に美しいですね。
どのようなことをお話されていらっしゃるのかな・・・・。

視聴はこちらから ♪


Le magazine  france musique

ソプラノ歌手、パトリシア・プティボンさんとのWゲスト。
29日のサル・プレイエル公演、聴きに行きたい・・・・・。

視聴はこちらから ♪



全ての番組に共通して言えるのは、せめて単語だけでも拾えたら、もう少し内容を理解できるのだろうな・・・・・・(涙)
フランス語、やっぱり勉強しないとダメか・・・・・。
セルビア語でさえまともにできないのに・・・・・えへっ(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿