"" 旅日記・オーストラリア編・Part3 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・オーストラリア編・Part3 ♪

2014/07/05

旅日記・オーストラリア編・Part3 ♪

★6月22日(日)★

この日は少し体調を崩し、熱も出て来たのでホテルで休息。
夕方になってから少しだけ外に出ました。


サウスバンクの辺りで夜景を見ました。



ぷらぷら歩きながらホテルに戻る途中にデパートに行く事に。
オーストラリアの高級デパートとして有名なデビット・ジョーンズ。


地下は日本と同じくフード・センター。
魅惑的な品揃えでテンションが上がりました。

朝から何も食べていなかったので、美味しそうなクッキーを夕食代わりに購入♪


ホテルに戻り、クッキーと紅茶で夕食タイム。
体調が悪いと気持ちも弱ります。
演奏会を聴かずに日本に帰ろうかな~なんて弱気になった夜でした。


★6月23日(月)★

朝起きてみたものの、体調はやはりイマイチ。
とりあえずリサイタルセンターに行き、お願いしてあった演奏会のチケットを受け取ろう。
という訳で、外へ出てみました。

お天気も雲が多くて微妙な感じ。




こちらがメルボルン・リサイタルセンター。


チケットを無事に受け取り、再び歩いてホテルへ戻ります。
途中でユーレカタワーを外から見学。


なんかいる・・・・。と思ったら蜂のオブジェでした。


歩いているうちに少しだけ気分も良くなってきました。
せっかく来たのだから演奏会を楽しんで元気に日本に帰ろう♪

ホテルに戻ってお風呂に入り、身支度しスタンバイ完了。
トラムに乗って演奏会場へ向かいました。

これまたとっても素敵だった演奏会の様子は次回ブログにてご紹介致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿