"" KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION

2014/07/22

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION



KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR 
GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION

7月19日(土) 18時開演 横浜スタジアム
7月20日(日) 17時開演 横浜スタジアム


出会ってから既に28年。
ヒムロックと出会えて私は本当に幸せです。

もし生まれ変わって男だったら、氷室みたいな真っ直ぐでカッコいい男になりたいです。
もし次もまた女だったら、氷室みたいな人を愛したいです。

私はいつも氷室の生き様から人生を学びました。
本当に本当にありがとうございました。

でも本当のサヨナラは、まだもう少し先になったから。
もう少しだけ一緒にいれそうでとっても嬉しいです。

最後までその姿を目に焼き付けて、その声を耳に焼き付けたいと思います。
あともう少しだけ夢を見せてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿